かみむらあき/die Katze 2023/04/30 16:58

コーヒーブレイク♪(今後の活動など)

はーい、今回もなんとか作品リリースできましたぁ^^

休憩期間も含めて、新作に40日くらいかかった感じです。

本当は月に1本公開した方がいいのでしょうけど、なかなか難しいですね。

休憩を入れたり、同時進行で公募応募のものを作ったりしているので…。

本当は集中した方が良いのでしょうけど、性格なのか、気分転換をこまめにとらないとやる気が起きなくて^^;

そういったこともあり、休憩期間のあと「少女騎士物語」シリーズの9話目にとりかかりつつ、公募応募作品制作をする予定です。

定期的なお仕事はこなしつつ、という感じですね。

マンガやら音楽やらはDL販売できるタイミングがあれば販売しようと思っていますので、そちらに興味がある方はチェックしてみてくださいね♪(いつになるかはわかりませんけどね^^;)

それと地元の同人即売会が5月に久しぶりに開催されるので、お客として参加予定です。
同人で知り合った方がサークル参加するようなので、久しぶりに話したいかな、なんて。

他のサークルさんもどんなものがあるか楽しみです♪

できれば次回あたりはサークル参加したいですね^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索