かみむらあき/die Katze 2022/12/27 19:34

コーヒーブレイク♪(今後の活動など)

腰痛

最初からあれなのですが、腰が痛いです^^;

椅子に座ってばかりなのは前からだと思うのですけど、冬場で運動量も減っているからでしょうか?

できれば早く治って欲しいものです。

今後の活動内容

年末ということもあり、病気なりに慌ただしいです。

そういったこともあり、ダウウンロード販売用作品の制作は来年に入ってからとりかかろうと思ってます。

ありがたいことに、販売したマンガにちょっと前、コメントをつけていただきました。
続きを読みたい、とのことで、とても嬉しいです。

そういったこともあり、変化球になりますけど、次回作は「ひと夏の瞬き」の続きを描こうかな、なんて今こうやって書きながら気持ちが動いてます。

そのあと、「ボクのちっちゃなお姫様」シリーズを描いても良いし、「少女騎士物語」シリーズの続きを描いても良いかな、とそこらへんは未定です。

たぶん「少女騎士物語」の続きを描くとは思います。
長い話なので、あんまり間を置いて描いているといつ終わるかわからないですしね^^;

「ひと夏の瞬き」の続きを描きます、とは言ってますけど、ストーリーはまだ何も決まってません。描けるかもわからないので、もし販売内容が変わったら、「あー、お話思いつかなかったのね…」とお察しください^^;

その他創作活動

さいとうなおきさんの著書「イラスト最速上達法」の実践は1月いっぱいまで続ける予定です。その後、公募用イラスト制作をしたら、どう動くか考える予定です。

いろいろ模写もしたいし、本の実践もまだまだできそうだし、公募もしたいしで、時間と体力が足りない感じですね。

体調を崩さないように養生しつつ活動していきますね。

まずは来年始めに本の実践イラストを上げる予定です。

正月らしいイラストにしたいと思っています。
正月から数日ずれるかもしれませんけど、そのときはすいません。慌ただしくしているか、疲弊してベッドと仲良くしているかのどちらかだと思います。

気長にお待ちください。

まとめ

ということで、今年の投稿はたぶん今回が最後になると思います。

また来年よろしくお願いします。
良いものを作れるように精進します。

良いお年をお過ごしください。
ではでは~m(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索