かみむらあき/die Katze 2022/11/22 16:51

コーヒーブレイク♪

寝付けないです

さてさて、最近寝付けない日がしょっちゅうあります。

なんでしょうね~、特に原因はないのですけど、考えると気分が高揚した日なんかは寝付けないことが多いかもしれません。

健康的に作品を創り続けたいのですけど、気分が高揚したり、考えないといけないことが出てきて、ダメですね。

今日も睡眠不足で…。

病気も影響しているでしょうし、簡単に解決策が降りてくるわけでもないのかな…。

でも、あまり気にしないようにはしています。気にしたら、逆効果ですしね。

今後の活動内容

さて。今後の活動ですけど、次は、「少女騎士物語」の続きを創ります。

今度は3人の新しい女の子が出てくるので、デザインをうまくできたら良いな、と思ってます。

そういったこともあり、3人が描けたら、まとめて線画公開となると思います。しばらくおまちくださいね^^

その他

こちらはできたらよろしくお願いします、なのですけど、「ジャンプルーキー!」において、マンガを公開してます。

現在更新があるのは、「ファニー」と「ファニーwithWitch」という作品になります。

この2つの作品は「連載争奪ランキング」というサイト内の企画に参加している(もしくは予定)ので、もしよければ、足を運んでいただくと嬉しいです。

ジャンプルーキー!

公開後1週間の閲覧数で、直近3話分の合計の閲覧数がその月のトップになると連載権が獲得できます。

最後に

寒くなってきましたので、みなさんもお体ご自愛ください。

自分は暖房もつけずこうやって記事を書いていて、ちょっと寒いです^^;

体調管理がんばろー、おー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索