かみむらあき/die Katze 2022/05/17 13:16

コーヒーブレイク♪(今後の活動についてなど雑談)

今回もやってまいりました、作品と作品の間の息抜きタイム♪

最近、読書した本の影響で、ピアノ演奏を練習しています。

といっても、社会人になってから、2年ほど、週1でピアノ教室に通ったことがある程度です。

そして、そのピアノ教室では「大人になったら、基礎練習より演奏したい曲を練習しても良いですよ」なんて言われたものだから、好きな曲ひとつばかり弾いていまして、譜面読むのがめちゃくちゃ遅いまま!

基礎練習をしていれば良かったと後悔しています…。2年とは書きましたけど、後半の1年はそんなにできなかったですしね…。

と、まあ、近況をちょっと書きましたけど、今後の活動予定としては、一件公募応募したら、DLsite用の作品を制作予定です♪

タイトルは、

dieKatzeWorks021「少女騎士物語03~はらぺこ騎士団~」

です!(どどん!)

今回はちょっと登場人物が多くなりそうです。
のんびり完成を待っていただけると嬉しいです^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索