かみむらあき/die Katze 2023/12/01 19:33

コーヒーブレイク♪(今後の活動など)(2023/12/01)

いつも閲覧やコメント、いいね、商品購入などありがとうございます^^

励みになっていて、おかげで創作を楽しくできています。

今後ともよろしくお願いします。

さてさて。

そんなこんなで今回も発売後のコーヒーブレイクの時間がやってまいりました。

今回も数日の間疲れをとりつつ、JCさんイラストを描いたりしようと思ってます。

水彩画もちょこちょこ挑戦中です♪

水彩画は全てをこちらで公開はしていないのですけど、少し公開していって、枚数がたまったら、公開未公開含めてDL販売をしようと思ってます。

こちらのほうも楽しんで描いてますので、その楽しさとかほわほわ感が伝わればな、と思ってます^^

あとは別ルートの登録しているところにアップするイラストも描こうと思ってます。

こちらは風景画なので、実験、といったところでしょうか^^;

ある程度描けるようになったら、DL販売も考えるかもですけど、まだ未定です。

少し休んだらまた「少女騎士物語」シリーズを描くと思いますけど、合間に2022年と2023年にちまちまと作曲していたギターソロ曲を販売するかもしれません。

こちらはこの数日でどうするか決めようと思ってます^^
今のところ前向きに考えてます。

2年という長い期間に作曲したものにはなるのですけど、20曲いくかいかないかくらいかと思います。

こちらはタブ譜付きなので演奏もでき、音源は自作ゲーム等でご使用いただけるものにしたいと思っています^^

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします^^

楽しくゆるくがんばりまっす!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索