ねこの | milkcat 2024/03/01 14:30

脱出ゲーム『アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋!』公開しました!

脱出ゲーム『アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋!』を公開しました。
Windowsのダウンロード版、および各種OSやスマートフォンのブラウザから無料で遊べます。

アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋! | Official Web Site

❤ゲーム説明

『アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋!』は、あなたが突然「〇ックスしないと出られない部屋」と書かれた看板のある部屋に閉じ込められたところから始まります。
同じく部屋に閉じ込められた少女「アリシア」と一緒に、○ックスとは一体何なのかという謎を解きながら、部屋からの脱出を目指すゲームとなっています。

謎解きの難易度は初心者向けで、想定クリア時間は20~30分。

複数のエンディングが用意されており、選択によっては開始5分程度で辿り着くエンドも存在します。

ゲームに詰まった際は攻略ページをご活用ください。

❤ゲームの特徴

本作ではキャラクターに3Dモデルを起用し、会話の度にアリシアが様々なリアクションを取ってくれます。
また、謎解きのメインとなる探索パートでは、画面上部の「○ックスボタン」から、いつでも思い付いた○ックスをすることができます。
部屋の中を探索し、色々な○ックスを試しながら謎を解きましょう。


○ックスとは一体なんなのか……?

❤ゲーム配信サイト

ノベルゲームコレクション
https://novelgame.jp/games/show/9452

❤ゲーム画面

❤ゲーム概要

ゲームタイトル:アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋!
ジャンル:脱出ゲーム
価格:無料
年齢制限:15歳以上推奨
プラットフォーム:Windows 10、Windows 11
         および、ブラウザ版は各種OSやAndroid、iPhoneに対応

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索