メカ少女ものSPRGを開発中!

メカ少女(メカ娘)主人公のSRPG、『機兵少女フリージア』発売中。
Live2D採用で、主人公(ヒロイン)が、ぬるぬる動きます!


作品ページはこちら

以下は、Live2Dのイメージ。
こちらはgif出力しただけのものですが、本製品だとちゃんと組み込んでいます。


以下の参考動画は、開発中のもの。


開発スタッフ

●原作・原案……久遠未季
●シナリオ……久遠未季
●スクリプト※……久遠未季
●イラスト※……久遠未季
●Live2D……久遠未季

一応、久遠未季さんのメインは、シナリオです。
なので、お話作りに全集中しています。

が、頼もうと思っていたスクリプタさんが、倒れられ……
「じゃあ、全部自分で作った方が早いじゃん」と、
スクリプトなど全工程をひとりでやることに。

イラストについては、有料素材ツールなどをバリバリ使用。
ツールで時短しないと、他の作業でパンクしてしまいますので。

Ci-enでの活動

活動や進捗の報告

Ci-enでは、主に活動や進捗の報告をさせていただきます。
文章だけだと寂しいので、適宜、Live2Dの試作品や進捗動画の公開もします。

無事に『機兵少女フリージア』をリリースしましたので、
サポート情報やアップデート情報など、あれば更新します。

現状、有料プランの予定はありません

チップをいただければ、有効に活用(有償素材やツールを買い足すなど)させていただきます。
支援していただけてモチベーションが上がれば、
続編なり大型アップデートなどを検討するかもしれません。
(確実な保証はできないのでクラウドファンディングや有償プランの形はとっていません)

支援してくださる皆さまへ

当ページ、ご覧いただき、ありがとうございます。
有料販売するつもりである以上、手を抜いたり、半端な妥協はしないようにいたしますので。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    98人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます