アニメ「ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」BD&DVDクラウドファンディング

こちらの募集は終了しました。(2023/01/31 23:59まで)

アニメ『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』のBlu-ray&DVDの制作が主な目的です。Blu-ray&DVDが手に入るのは今回のみとなり、一般販売はございません。

ご説明

アニメ『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』のBlu-ray&DVDの制作が主な目的です。Blu-ray&DVDが手に入るのは今回のみとなり、一般販売はございません。

Blu-ray&DVDをアニメの思い出と共に、記念品となるような仕様で皆様にお届けすることが本プロジェクトの目的です。

*final社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」についてはCF限定のデコレーションシール(7種)が限定仕様の対象となります。

支援資金について

本プロジェクトはALL-IN方式となりまして、目標金額に達成しない場合でもリターンをお届けいたします。
ご支援いただいた金額につきましてはすべて本プロジェクトの制作、製造、CF手数料、人件費、アニメーション制作の一部に使用させていただきます。

制作スタッフご挨拶

□葛西良信(監督)
「ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」監督の葛西です。
DVD&BDで今後も皆様のお手元に残る形で楽しんでいただけますと幸いです。
一緒に作品を作っていけるようお力添え宜しくお願いします!!

□大塚美登里(キャラクターデザイン・原画)
アニメのキャラクターデザインを担当した大塚です。
かわいい女の子をたくさん描けて、楽しくお仕事させていただきました。
(うめ推しです)
たくさんの方に楽しんでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

主題歌コース

KOTOKOさんが歌う主題歌「形にできないモノローグ」CDです。

DVD&BD(オーディオコメンタリー付)

アニメ本編が収録されたDVDとBDのセットです。 特別にスタッフクレジットが第12話に収録されます。
一般販売でのBlu-ray&DVD等の販売はありません。Blu-ray&DVDが手に入るのは今回のみとなります。
オーディオコメンタリー担当
1話~6話担当:大西沙織様&久保田未夢様
7話~12話担当:鬼頭明里様&相良茉優様 

CF限定COTSUBU for ASMR

final社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」 デコレーションシール7枚付き



注意事項

事情により止むを得ずリターンの一部が変更になる場合がございます。予めご了承頂けますと幸いです。

各リターンの画像は現在開発中のものです。実際に完成した製品と異なる場合がございます。

リターンの転売を禁止します。

全てのリターンの内容を複数名で共有し視聴すること、または録画複製等その他のあらゆる方法で第三者に閲覧もしくはダウンロードできる状態にすることを禁止いたします。

迷惑行為により弊社及び弊社のお客様の利益を著しく侵害すると判断した場合は威力業務妨害行為として警察への通報及び法的措置を行う場合があります。

各リターンの製造工程もしくは配送事情等により、当初の配送予定日より遅れてしまう可能性がございます。

リワードコースは全て単体の設定になっております。ご希望のアイテムを各々のリワード
コースからお申込み下さい。

プロジェクトに関するお問い合わせはcien内のQ&Aページよりお寄せください。
また、Twitter、メール等の他の手段にてお問い合わせ頂きましてもご回答いたしかねますのでご容赦ください。
質問の窓口の一元化にご協力お願い致します

ツイート

このクラウドファンディングに関するQ&A

    • 質問を投稿するにはユーザー登録が必要です。

  • リターン一覧

  • プランと異なり、月額ではありません。
    複数のリターンを支援できます。

  • 主題歌(CD)

    リターン

    1,000円

    KOTOKOさんが歌う主題歌「形にできないモノローグ」CDです。

  • DVD&BD(オーディオコメンタリー付)

    リターン

    9,000円

    アニメ本編が収録されたDVDとBDのセットです。 特別にスタッフクレジットが第12話に収録されます

  • CF限定COTSUBU for ASMR

    リターン

    7,500円

    final社製ASMR専用イヤホン「COTSUBU for ASMR」 デコレーションシール7枚付き