プロフィール

ユキはると申します。

フリーのイラストレーターとしてイラスト制作を中心に活動しています!

2年前までは全くイラストを描いた事がありませんでしたが今はお仕事にできるまで成長することができました。

二次創作ではFGOやウマ娘などを描いております♪

新作イラストの公開

一例としてイラストを、ここで紹介します!

イラストのラフや、高解像度、表情差分の公開

ご支援いただいた方に、普段は公開していないラフや、投稿イラストの高解像度+表情差分、不定期でPSDファイルを公開しております。

支援してくださる皆さまへ

今回Ci-enを始めた理由は、イラストレーターとして活動していく中で「より密にファンの方とやりとりができ、本音を出せる場所を作りたい」という気持ちで始めました。

オープンすぎる SNS上での発言はリスクが伴うと危惧している中で
「本当に応援して頂ける方には自分が表現したい事や考えをお伝えたい」
という気持ちがずっとあります。

特にお伝えしたい事としては「自分の苦手分野を克服しその分野で活躍することで”始める事に遅いことはない”を皆様に伝えていく」を目標とし活動をスタートしました。

結果として
・pixiv主催のイラストコンテストで最優秀賞を受賞
・ゲーム内キャラクターのイラスト作成(有名声優がCV担当)
・その他企業様、個人様へイラスト販売の実績

現在このような状態でございます。

ここからさらに飛躍していきたいとは常に考えております。

そんな私の活動に関して”見守って頂ける方”と一人でも多く繋がり、
その方に少しでも何かを始める、リスタートするきっかけになるような活動をお伝えできればと思い行動しております。

興味のある方は是非ご支援頂ければ幸いです♪

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    63人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • ご支援

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    こちらはSNSなどに投稿した作品の ★高解像度版の配布 ★表情差分 ★月のまとめ(ブログ)