【初投稿】初めまして!新人Vtuberの春風梅藻です!【妖狐V】


夢日記系バーチャル妖狐イラストレーターの春風梅藻(はるかぜうめも)じゃよ〜!こんめも〜!
2021年になってから混沌とした夢をよく見るようになったので、面白そうじゃから夢日記をつけるようになったのじゃ!

夢の中で2回もぷいきゅあ戦士になったり螺旋丸の練習したり美獣玉撃ったりしとるよ〜!
ちなみに今年の初夢は、旅館の一室みたいな所で夏○まつりちゃんと角○わためちゃんが一緒に揃って出てきたのじゃ!縁起が良いじゃろ?
他にも色んなVtuberや著名人の方々が出てきとるんじゃけど、長くなるからついったーの夢報告をチェックじゃ!

梅藻はイラストもモデリングも全部自分でやったんじゃよ。失敗しとるからやり直さんといけんのじゃけど…
狐族の妖魔で霊界と現世を行ったり来たりできるんじゃ。
遠い遠い先祖に玉藻前様というすごい伝説の大妖怪様がいらっしゃるんじゃけど、妾はその血を脈々と受け継いでおるんじゃよね。
じゃからモンハンのタマミツネとは永遠のライバルなんじゃ。
好きな食べ物と飲み物は、梅味の飴と梅酒じゃ。
あとはネズミの天ぷら!
ネズミを狩るの得意じゃからな。極上の供物なんじゃよね。
苦手な事はお犬様にペロペロ舐められる事じゃ!
妖力が抜けてしまうんじゃよね…

お犬様に舐められて変身が解けてしまった同族の昔話が言い伝えで残っておるのじゃ…
嫁ぐ予定だったらしいんじゃけどどうやら、やらかしてしまったようじゃのぉ。

活動の目的なんじゃけど、(今の話でもあったように)梅藻はまだ妖魔として未熟じゃから、尻尾の数を増やすために現世でも徳を積んで成長せんといけんのじゃよね。

どうやら協力ゲームとかで人間を助けたりせんといけんらしいのじゃ。
梅藻の行いを配信して、広く認識してもらうのが効率が良いらしいんじゃよね。 
じゃから梅藻、ゲーム配信を頑張ろうって思っとるよ。

お絵描き配信とかもやりたいと思っとるよ。
目標はまずは一人暮らしをすることじゃ!

今の霊界の環境が配信に特化しとらんから、これが本当に切実な願いじゃ。。。
妖魔じゃから、機械とかSNSも苦手じゃけど、頑張って活動していきたいと思っとるからよろしくなのじゃ!

梅藻はモンハンライズとポケモンユナイトとデッドバイデイライトとか色々配信をやっとるんじゃよ。

配信出来ない時はイラストを描くので、Pixivでも活動していこうって思ったのが投稿のきっかけじゃよ。
YouTubeとTwitchで同時配信しとるんじゃけど、良かったら観に来てほしいのじゃ!

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC5S8XSSQ9lDrYYU6s1BybxA
Twitch→ https://www.twitch.tv/harukazeumemo


それでは自己紹介を終えようかの〜

長くなってしまってごめんなさいなのじゃ。

見てくれて感謝じゃ。
またね!
おつめも〜

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索