【月一更新】7月進捗報告!

月1進捗更新!

買い物いったらカブトムシ死んでたな・・・・・


田舎住みのディオネルです。ここ数年で私の街のカブトムシとかクワガタが減った気がします。



今月も月一進捗報告やっていきます、。ごゆるりとお付き合いください♪




今月は1キャラ配布しました!

DOA、みさき(アズレンVer.)の完成版を配布しました!





今回は服の透過や目を少し光らせていたりと今まで使わなかった機能を使っています。




時間がかかってしまいましたが完成版の配布に至れて本当に良かったです!




REWARDは2回配布しました!

1回目はみさきの装備やフィギュアベース改を配布しました。






2回目は夏祭りをテーマにしたMODの配布をしました!

すでにほかの方や公式が配布している夏のものはなるべく避け、確認した限りまだ配布のない物を優先して制作しました!






8月REWARD配布予定のコイカツMOD

まだテクスチャを作っていませんがVRゴーグルを制作中です。



ほかにも何かアイデアが出次第作る予定です!




VRchatのワールド作成中

前回、活動の予定にいれていたSteamの環境制作を変更しVRchatのワールド制作に変更しました。



UV展開をしていないものもありますがテスト的にアップして調整しています。(テクスチャ未修正)


テーマとしては異世界の村で、日本テイストを入れて行く予定です。


ギルドや仲間との語らいの場、酒場、武器屋や防具屋、道具、食品系などが和風テイストで軒を連ねるような内容を盛り込みたいと考えています。


完成まで半年は間違いなくかかるかもといった感じです。



多分ワールド検索で【dionel】と入れれば出るかも?
※Steamのみ対応してるはずです。


サイズもテクスチャも日々調整しながらなので完成までの様子を見たい人はぜひ訪れてみてください!





また8月更新します!

時間があるときにどんどん作っていきますので私のワールドをよろしくお願いします!



それではまた!









(・・・・・・・・・・・・・相席食堂にドはまり中!・・・)




活動リンク

Youtube(動画、配信はここ)
https://www.youtube.com/channel/UCc-b31p_NSMCImhZ0wGizQg

Privatter(ZIPのパスワードなど)
https://privatter.net/u/dione_material

Pixiv(イラスト、3DCGなど)
https://www.pixiv.net/users/77273209

FANBOX(記事、モデル配布、イラスト配布など)
https://dionel.fanbox.cc/

Twitter(最新の情報や更新の発信はここ)
https://twitter.com/dione_material

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索