【コイカツCC配布】シラ

アズールレーンシラを制作しました。コイカツサンシャインで作っています。

※今回配布するのは完成版です。アーリーアクセス版を持っている方はこちらにアップデートすることをお勧めします。

アーリーアクセス版https://ci-en.net/creator/10581/article/990307


自作MODを複数使用してますのでDL後MODの適用をお忘れなく。
※MOD作成に関して経験が浅いため各種不具合があった場合はご容赦を。



https://twitter.com/dione_material/status/1728401275161825340


11月REWARD

※今月はキャラカードを含めすべて有料支援者のみに配布しています。今後、数か月~1年ほど期間を置いた任意のタイミングで無料配布に変更します。



1.シラのキャラカード



2.シラのフィギュアベース(コイカツ本体+キャラスタジオ対応)

シラのフィギュアベースEA版(10月REWARD)の完成版。厚みやライトなど諸々変更を加えてあります。ライトの一部は明るさや色、回転スピードの変更可能です。







3.シラのアクスタモデル(キャラスタジオ対応)
【dionel】 studio_MOD






4.ディオネルのオタ部屋(3Dモデル版)

今まで作ったものにシラの3Dモデルとシラのフィギュアベースを追加しました。
※読み込み・動作を含め非常に重いので注意。パソコンのスペックによってフリーズするかもですのでスペックと相談してご利用ください。




5.ディオネルのオタ部屋(3Dモデル シラのみ版)

今回追加したシラの3Dキャラモデルのみの軽量版。これまで制作したキャラクターを読み込まないためシラのみを見たい場合おすすめです。







6.ディオネルのオタ部屋(アクスタモデル版)

3Dキャラモデルを読み込まない軽量版。今まで配布した全キャラに加えシラのアクスタモデルとシラのフィギュアベースを追加しました。






DOWNLOAD


こちらは現在<コイカツの自作MOD配布+α>プラン限定で閲覧可能。





MOD・キャラカードの改変を含む二次配布禁止





更新履歴
2023/11/26<完成版公開>

【 コイカツの自作MOD配布+α 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索