clockcrockwork 2022/01/05 12:44

展望・計画(2022)

支援者に向けた特典

このCi-enでは以下の特典が受けられます。

  1. 制作物完成時のオマケ*一杯以上
  2. イラストタイムラプス*一杯以上
  3. 一部イラストのPSD配布(月一以上目安)*一杯以上
  4. 進捗報告*一杯以上
  5. 進捗に伴う計画や準備内容、何を作っているかの話*満杯以上
  6. 各制作物の意図を含んだ裏話や脳みそサイドの話*満杯以上

3柱+α

clockcrockworkで「やりたいこと」これは基本の3柱があります。

  • TRPG
  • Webサイト・ツールの小規模開発
  • オリジナルイラスト・グッズの作成
  • +α【詳細はドリンク満杯にて】

1.TRPG

オンラインセッション向けAPNG素材

随時制作・随時配布

昨年は三種類の素材を配布しました。

回していて欲しくて作ったものなどを制作・配布していきます。
支援者の方からリクエストは受け付けております。
制作を確約するものではありません
実現したら、随時配布されていきます。

詳細は+αにて。

CoC/マーダーミステリーシナリオ」星の黄昏」

制作中:年内


制作中の TRPGシナリオになります。

こちら、支援者には無料頒布内容を拡充する予定です。

詳細は+αにて。

2.Webサイト・ツールの開発

二次創作個人WordPressサイト向けプラグインの配布

制作中:未定
自分の個人サイトにて絶賛稼働している機能をテンプレートにゴリゴリに書いている為、プラグインに分解して配布したいと考えています。

配布予定のプラグイン詳細は+αにて

clockcrockworkポートフォリオサイト

保留:未定

ポートフォリオサイトっていうと仰々しいですが、まぁ名刺代わりのウェブサイトを制作しています。アクティビティの集結と作品を一覧で見れるようにして、めっちゃアリスにします。

3.オリジナルイラスト・グッズの制作

オリジナル着物・帯

clockcrockworkの今後次第:未定

不思議の国のアリス柄、スチームパンク・クロックパンクなどのアンティークをモチーフにした柄、蝶や花のチャイナ風どれかの制作をしたいと考えています。
金額がバカ高いので保留になっています。

オリジナルキャラクターの制作

「clockcrockwork"er"」 制作中:年内

看板コンビになる予定です。キャラクターの設定や世界観は決まっているので、見た目など公開できる形を付与していきたいと考えています。
(この世界・キャラクターをモチーフにしたTRPGシナリオも検討中)

「SFガールズ」 制作中:未定

グッズ向けのカワイイ女の子たちを制作中です。

🎩🐰 制作中:6月末予定

詳細は+αにて。

長傘

制作中:未定

ステンドガラス風にして傘をさすと美しい教会の中にいる気分になる傘を作りたいとずっと思ってきたので実現したいです。

【 ドリンク満杯 】プラン以上限定 支援額:500円

+α 支援者に向けた情報やヒソヒソ話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索