活動内容について

東京を中心にフリーランスのポートレートモデル、フォトグラファーとして活動中。

プロフィール

はじめまして☺︎

ポートレートモデル・フォトグラファーをしておりますしゅりです!

映る事・写す事は私にとって自己表現のひとつであり、生活そのもの。

息を吸い、ご飯を食べて、写真に写り、写真を撮って生きています。

写真という表現を通じて人の心を動かせますように。 私の写真を見た人が 癒されたり、感動したり、外に出たくなったり、昔の恋人を思い出したり、そんな小さな奇跡を祈っています。

Ci-enでの活動

有料プランの皆様に向けた限定コンテンツを配信させて頂きます。

・個人企画参加優先権
・リクエスト撮影先行受付
・生活感たっぷりのセルフポートレート限定公開
・支援者様限定イベントへの参加権
・SNSには載せないグラビアカット公開

など、様々な特典をご用意。

そして上位プランの方には「特典内容のリクエスト」※内容要相談 が出来る権利も!

どんどん内容がバージョンアップしていく様子もお楽しみください♪



支援してくださる皆さまへ

モデルとして、カメラマンとしてもっと沢山の事に挑戦がしたい! 

個展だったり、写真集制作だったり、大きな企画だったり、個人では難しい作品撮りだったり。

資金作りを応援して頂きたく、始めました。
こちらで支援して頂いたものは主にモデルとしての活動に使わせて頂きます。


こういった活動は賛否両論あるのを承知の上で、しっかりと悩み、考え、決断致しました。


応援して下さる方、限りあるモデルという活動時間を私と一緒に駆け抜けて下さる方、よろしくお願いします。


プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます