店舗移転 ー番外編ー

みなさんこんばんは。

この記事を書いているのは9月12日。

大分県も飲食店の時短営業が9月26日まで延長となり、近県の福岡県も9月末まで緊急事態宣言が延長になりました。

大分県もコロナウイルスの新規感染者が減少しているとはいえ50名前後の感染者が出ています。

この現状を踏まえ、現店舗での最後のイベントも延期という判断を致しました。

イベントを企画して頂いた、常連様並びにプレイヤーの皆様、大変申し訳ありません。

今は難しい状況ですが、いつの日か元の日常に戻った時、イベントを開催出来たらと思います。

また本日はmaimaiフィナーレの稼働最終日となります。

今まで本当に多くのお客様にプレイして頂きました。ありがとうございました。


下の画像は解体後の旧サウンドボルテックス筐体になります。奥にはディシディア筐体も見えます。


旧ボルテも新筐体が発売になり、旧筐体の稼働率も低くなりましたので解体となりました。

使える部品は再利用、その他は分別して処分します。



さて、現店舗での営業も残すところあと2週間です。

当然ながら、出来うる限りの対策をもって営業しますが、完全なる防疫をお約束することはできません。

今まで通り、マスク着用、アルコール消毒をお願い致します。

ご利用にあたっては、上記ご理解の上ご来店ください。


今回は番外編ということで、新店舗の事を少しだけお話しようと思います。

有料プランでは新店舗のロゴ、その他無料プランではお話できないことをを記載していきます。

ご興味のある方はご登録をお願い致します。

フォロワー以上限定無料

気持ちで応援することができます

無料

【 1クレジット支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索