昔を振り返って・・・。⑦

皆さまこんにちは

今回も昔を振り返って・・・。の7回目になります。

フォロワーさまも240名を超えました。本当にありがとうございます。

ご存じの方もいるかと思いますが、7月15日(木)移転先が決定致しました。

この場所に決まったのも、ホントに応援してくれる皆様のおかげだと感じています。

移転先が見つかって終わり・・・。ではなく、新たな第一歩となります。

移転して「期待はずれだ」と言われないよう精進していきたいと思います。

また、「昔を振り返って・・・。」のお話と並行して今後は移転までのプロセスもお話できたらと思います。

有料プランを選択いただいているお客さまには、移転にかかる費用の内訳等、無料プランではお話できない事を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

下の画像はmaimaiでらっくすになります。

当店での導入は9月26日になります。他店より2ヶ月遅れての導入になりました。

なぜ遅れたのか・・・。詳しいお話はこのあとのお話に記載しております。


今回のお話も過去から、現在に至るまでの続きをお伝えしています。

フォロワーさまの以上の記事となります。

ただの雑記となります。備忘録、過去の贖罪の意味も込めて書いています。

フォロワー以上限定無料

気持ちで応援することができます

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索