Meim 2020/06/20 19:00

■Meim作品割引セール開催中!

■Meim作品割引セール開催中!

メロンブックスさん🍈でMeim作品の割引セール開催中です!

「【新装版】タニンのマネーでスシたべたい!」はメロンブックス様専売になります!🍣

半額~とお得になってますので、この機会にぜひどうぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
物理ソフトだよ~ボドゲもあるよ~
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=32837


■ゲームマーケット2020秋

ゲームマーケット2020秋の募集が開始されました。

ボードゲーム自体は引き続き制作予定ですが、諸々の条件が厳しく参加するかどうかはまだ検討中です……!
ギリギリまで悩むかと思いますので、Twitterの方で最終的な判断についてお伝えしようかと思います。

今年は例のアレの影響が色濃いので、冬コミについてもどうなることやら……。

と、いうわけでオンラインとかボードゲームの動画づくりとか力入れたさはあります。自分を犠牲にすればノーコストですごい。……しかし、次作がなかなかの規模感になってきたので絞って集中する必要もあるので、24時間戦える身体とメイドロボください。


■次作デジタルゲー進捗

シナリオ以外のテキストが、これまでの本編ボリュームの倍近くなりました。わーい。わーいじゃない。

まだまだ土台作りの部分が多く、お見せできるものがなくて心苦しいですが……次作は 「世界観を綿密に」 が目標の一つでもあるのでじっくり行きます٩( 'ω' )و

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索