花柳彩夜 2021/11/04 01:11

気が付けば11月。歌ってみたってみた?

皆様こんさよ~!花柳彩夜です。

最近の気温の変化おかしいな~?寒くなったり暑くなったりしてるな~?なんて考えているうちに11月。とても早い、、、秋どこかに行っちゃった、、、

11月はゆったり活動できそうなので無理せず活動していきたいところです。朝活なんかもやってみたりしてます。(私の朝活に需要があるかわからないけど。)意外と楽しく朝活で来てます。(楽しんでるのは私だけかもしれないけど。)

あと11月はサムネイルにも少しこだわってみようということで私なりに一寸でもいいので工夫してサムネイルをつくってます。これがまた意外と楽しい。詰め込める要素たくさん詰め込んでやる!っていう気持ちで作ってみたけど果たしてそれでいいのか。先輩配信者さんたちの配信を見ながら私の研究はほぼ永遠に続くんだと思う。

そういえば私の歌ってみたは聞いていただけたでしょうか?初めてMIXをした時よりはるかにいい出来になったと勝手に思っています、、!なかなかいいじゃん!ってなったら1度私に会いに来ていただけたらとっても嬉しいです、、!それでは今日はこの辺で!!またね!!

https://youtu.be/h9g0NXPso74

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索