凹凹実験所 / まる 2021/06/10 12:00

地道開発日記 装備耐久力システムも80%完成。

防御(シールド)システムに続き装備耐久(装備被破壊)システムも80%完成
絵的な進展が伴わず、作業が進んでいる感少なく
処理が複雑で頭が痛く、動作確認環境作りが面倒臭い
という4重苦の難所を遂にクリア。

しかしやっと難所が終わるも武器(防具)作りに巻き戻り。
作業が進んでいるような、進んでいないような、何とも言えない感じで
なんともかんとも。

また複雑なプログラム的な所から絵的&データ&バランス的な方に
作業を移すと、
頭の中を端から逆の端まで大移動せねばならない感があり
頭の切り替えに一苦労でどっと疲れる次第。

とはいえ一番の難所を抜けたので、これからはかなり気楽に
作業が進められそうな感じもするので、
気を取り直して、心機一転作業を進めていきたいと思う所存。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索