2021/4/22 『地図の時間~言葉集めの冒険譚~』発売開始/引き続き開発続けます
販売開始の裏側で
発売開始しました。
DLSite様ではトップに掲載して頂きました。
トップバナーや記事で興味をもってくださった皆様ありがとうございます。
DLSiteさんの場合、ロンチの20%OFF+18%OFFクーポンがご利用頂けます。
Steamの場合、標準機能による自動アップデートが便利です。
今後も作品を遊びやすくする開発を続けますので、ご自身にとってより良い選択をご検討頂ければ幸いです。
DLSite
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ308195.html
Steam
https://store.steampowered.com/app/1184850/_/
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プレスリリースは当日木曜日の6:00に発信、次の2メディア様が掲載くださりました。
プレスリリース配信サービスは利用せず、手動で送りました。
SQOOL.NETさま
https://sqool.net/news/archive/20210422-491600.html
4gamerさま
https://www.4gamer.net/games/551/G055112/20210422172/
メディア様の掲載タイミングもあるので、今後も掲載が増える可能性があります。
文章はWEBで検索して、「書き方」と「実際の書かれたもの」を参考にしました。
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地図の時間~言葉集めの冒険譚~について
平常運転に戻ります。
手元で軽微な不具合を修正しました。
・一定確率のレア敵出現時にデバッグテキストの残存
・言の葉の庭に挑戦後、非戦闘でステージから戻ろうとすると帰還できない(戦闘すると帰還可能になります)
加えて、次の点を図っていきます。
・クエスト関連の演出追加
・遊び要素の追加
次回作について
本開発記事では次回作の企画についての、具体的なプロセスを記録していきます。
目指すは2021年秋より募集開始の講談社クリエイターズラボです。
第1期募集と同じ条件ならばおそらく1000人規模の人が集まる企画になるはず。
目標として申し分ないですね。
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インディーゲーム開発者としてスタートに立った気持ちです。
終わりじゃない、始まりです。
これからも頑張りますー。