2021/2/25 ゲーム制作:最終ステージデバッグ作業 DAW:作曲1/4トラック作成
最終ステージデバッグ作業
イベントシーンの調整
昨日から続き、わかりやすく、印象に残るようにを心がけて作りました。
デバッグ
配信時間内に最終ステージの通し通行判定、ギミック動作の確認を終えました。
ショートカットも用意していますが、やりがいのあるボリューム、挑戦的なステージになっています。
遊びどころはボス戦に向けたメイン戦力を適度に余力残しながら、気の抜けない雑魚戦のバトルをどうこなすか、です。
・9人のメンバーを入れ替え
・ブレイクで発生するMP微回復
ダンジョンのボリュームに対して、敵バリエーションを増やしても良いかなとも思っているので、ギリギリまで改善を試みますね!
DAW作曲1/4トラック作成
イラスト練習:表情パターン差分の練習
ともにできる領域から一歩踏み込んで挑戦しました。
苦手な部分こそ挑戦しがいあるというもの……!
◆
配信作業について。
画面左側に作業ログ、タイピングカウンターを表示し、配信しました。
アクセスしてくださった方、ありがとうございました。
高頻度でアクセスしてくださる方がお一人以上いらっしゃって、私はとても励みになっています。
作品を届けるため、
私自身の原動力のため、
副産物的に……同じインディーゲーム開発者との切磋琢磨に
こうした活動が実を結べばと思います。
今日もそれを意識して配信作業します。