【432日目】2021/1/11 実装&デバッグ作業26/v1.1.8f更新
実装&デバッグ作業
タイトル画面演出が完成しました。
https://twitter.com/rpgmaker_kuro/status/1348547575532507136?s=20
上記の途中経過に加え、彩色を色まぜあわせブラシ(呼称適当~)でぬりぬりしています。
こうした画面にあらわれる話題は、お伝えしやすくて助かります。
かたや
・プラグイン競合の解決
・感情スキルの発生条件見直しによるバトルバランスの調整
・サブシナリオ追加実装
など、目に見えない部分の進行も多数。
体験版v1.1.8f更新
しました。
RPGアツマール、Steam先行。
DLSiteさんは更新され次第、お伝えします。
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm16831?
Steam
https://store.steampowered.com/app/1184850/_/
【改善】
・エフェクト
・タイトル画面
・感情スキルの発生頻度を調整
やりこみ系フィードバックのご連絡、ありがとうございました。
嬉しく思います。
◆
占星の世界では土の時代から風の時代へと220年ぶりの転換があったとのこと。
産業革命とか昨今の事情と結びつけるかはさておき、価値観、ひいては時流の変化に目を向けるのは大切なことですね(需要の中に経済が生まれ、仕事があり、生活が成り立つのだから)。
創作においても、自分のポリシーとバランスをとりながら望まれる作品を育てたいと考えています。