【218日目】2020/6/4制作記 ステージ1のデバッグ、修正(ゴールドラッシュバグ回)
ステージ1のデバッグ、修正
ステージ1のデバッグ、修正
https://twitter.com/rpgmaker_kuro/status/1268678279109595136?s=20
・本作の特徴である言葉(ワード)の登場場面を増加
L中継ポイントとのアクセス
Lショップ機能へのアクセスを前倒し
L言葉を集める動機、ゲームシステムの面白さをブラッシュ
細かくは書けませんが、実際のプレイを想定した修正を中心に進めていました。
マップ、エフェクトの進捗は華がありますが、現実はそれ以外の地味な作業が大半。
エンタメ要素はないのですが、毎日完成に向けて進めています。
プログラミング学習も毎日3時間以上。
こちらも本作の先でもっと面白い作品をつくるために自分のスキルを磨きます。
応援してくださる方が、応援していて良かった、そう思える日を必ずお届けするためにも頑張ります。
というわけで、画像なくてすみません!
再掲:イベント告知
インディー作品の紹介企画「INDIE Live Expo」にて、地図の時間が紹介されることになりました。
PR資材頑張りました。
尺は少しかもしれませんが、よろしければご覧ください。
INDIE Live Expo 2020
日時:2020年6月6日(土) 20:00-23:00
配信先:YouTube Live / Twitter(Periscope) /Twitch / bilibili / ニコニコ生放送
公式サイト:
https://indie.live-expo.games/