2019/11/19制作記
朝の成果です。
■敵スキル作成
バトルでは「誰から倒すか」と「どうやって倒すか」の思考があると思っていて。
「どうやって倒すか」は残HPで強攻撃を使う敵を配置することで実験。
(うざったくならない様に、確率調整は必要ですね)
BattleManager._subject.index();
直前に行動した敵のインデックス(1番の敵は0、2番の敵は1を返す……と1つずつずれる)
■ステージマップ試作
朝はここまでです。
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kuro 2019/11/19 08:34
朝の成果です。
■敵スキル作成
バトルでは「誰から倒すか」と「どうやって倒すか」の思考があると思っていて。
「どうやって倒すか」は残HPで強攻撃を使う敵を配置することで実験。
(うざったくならない様に、確率調整は必要ですね)
BattleManager._subject.index();
直前に行動した敵のインデックス(1番の敵は0、2番の敵は1を返す……と1つずつずれる)
■ステージマップ試作
朝はここまでです。