Hijack '23 開発日誌 2023.8-I
こんにちは。今日の進捗を報告します。
ボスの行動ロジックを実装
ボスの行動ロジックを実装しました。前回までは完全にランダムな行動だったところを、テーリをかなり積極的に狙ってくるようにしました。
行動パターンとしては単純なので、対策がわかってしまえば倒すこと自体は簡単です。ただ、初見ではなかなか難しいと思います!
もっと簡単にしたほうがいい……?
難易度調整、難しいです。現時点でかなり難しい気がする。
作者にとってちょうどいい難易度って、プレイヤーにとってはかなり難しいことが多いんですよね~……。もうちょっと難易度下げようかなとも思いつつ。まあ、今日はここまでです!
では、今回はこんなところで! また次回もよろしくお願いします~!