4月1週の週次報告
気が付いたら4月ですね…
なかなか時がたつのは早いものです…
宝箱獲得イベント実装
宝箱からアイテムを獲得するイベントを実装しました
宝箱が開くアニメーションも実装しているんですが、開く時のエフェクトとか追加したくなりますね、今のだとちょっと豪華さが足りない(´Д`)
動く部分は今月のスーパーゲ制デーでお見せできればと思います
メニュー周りの整理作業
初期の設計が甘く、なかなかゴチャってきたのでソースコードとプレハブなどのアセットを整理しております
Unityちゃん油断してるとすぐにファイル数が増える…
ボタンやカーソル系はしっかりとプレハブにして共通かしてみたり、細かな単位でスクリプトぶら下げてみたりなどなど
もう少しアセットがそろってきたらバンドル部分も整理しなくては…
次週の予定はキャラクター周りのアセット仕様決めとメニュー整理の続きです…
まだまだタスクは尽きませんね(´Д`)