6月2週の週次報告
主人公'sの髪型をリファイン
というわけで主人公キャラクターの髪型を作り直しましたー
以前までの粘土細工と比べたらなかなか良くなったのではなかろうか
バトル画面でも後頭部の形がしっかりとわかるようになりました
それぞれ ←がBefore、→がAfter
しかし、改めて見るともう少し服装に違いを出したいところ…追々に直す…
また、レンダリングから直接GIFなので所々荒い…やはり多少のレタッチは必要ですね
次はマップのモデリング
マップのパネルもいっそのことも出るにしてしまおう
ということでこちらもポチポチとモデリング中…
お絵描き能力が低い人間としてはプロシージャルテクスチャ最強…
ノードつないだら絵が変わるの楽しい(´Д`)
…ってなってます
もう少しかかりますので、お披露目はおそらくプレツクデーになるかと思います
結構マップの雰囲気が変わりそうな予感がしております
余談ですが、プレツクってユーザー側の遊び的なやつだと思ってたんですが、
公式さんもしっかり認知してるんですね、ビックリしました(´Д`)