2月1週の週次報告
システムの修正
行動時のAP消費周りのシステムを見直しました
ターン中は同じ武器を2度使えない仕様でしたが、使えるようにし2回目以降は消費APが増加する仕様に修正しました
これにより仲間を増やす意味も出てくるでしょう
それと、移動時の疲労の増加仕様を実装しています
これにより適度に休憩を挟まないといけないようになる予定
スプライトシートの作成をバッチ化
わざわざ書くようなことではないんですが…いちおう
UIなどに使用しているスプライトシートを作成するツールがあるんですが、つい先日コマンドライン実行できることが発覚しまして…
マニュアルの確認不足を嘆きつつbatファイルを作成してお手軽に実行できるようにしました
工程が一つ減るので今後は楽できそう(`・ω・´)
相変わらずはかどらないシナリオ作業
プロット書き書き…うーむ、はかどらん
このアイディア不足感を何とかしたいところですねぇ…
いろいろインプットしてみようかしら(´Д`)