【394日目】2020/12/2 敵データベース完成/体験版更新v1.1.6m
敵データベース
命名、画像割り当て、基本パラメーター設定を終えました。
パラメーターの調整、装備枠の設定など、交渉画面のトリミングなど細かい作業はありますけれど、12/3中に終わる予定です。
参考になったのは、語源になったラテン語、神話関連。
奥深い世界で大変面白いです。
ほかにも戦闘背景の必要差分を制作中です。
これは時計図書館というステージの差分戦闘背景
体験版更新v1.1.6m
製品版仕様にあわせて、体験版もバージョンアップしました。
・マモノごとに呼吸の頻度を調整
残HPが少なくなると、呼吸の動きが緩やかになります
細かい変更ですが、積み重ねてより良いものにしていきます。
地図の時間:体験版配信中
1章(4~6時間)まるまるプレイできる体験版を配信しています。
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Ci-enフォロー数の変化も見て、何が自分や作品に足りないのか、毎日考えて改善していきます。
どうぞよろしくお願いいたしますー。
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更新履歴
製品版にあわせた仕様更新
v1.1.6m
【修正】
・無効なアイテム「604」ワード「381」を入手した場合の修正処理
(以後入手することもありません。ご不便をおかけしました)
・魔法強化鉱石の説明文の不備
・武器の説明欄を整理
(装備更新の判断に不要な情報を削除)
【バランス調整】
・ボス格のネームの入手率を調整(ブレイクにより入手率アップ、ブレイク未達成の場合はそこそこ)
【追加】
・マモノごとに呼吸の頻度を調整
残HPが少なくなると、呼吸の動きが緩やかになります