フラスマ 2022/06/24 02:22

VProjectカッコカリ 70:顔ボスとりあえず完成等

今回は顔ボスのバランス調整などをしました

顔ボス バランス調整等

・鼻は射撃前の待機中は静止ではなくランダムウォークするようになった
・顔にプレイヤーが触れた時のダメージを2にし、無敵時間を延長(壁ハメが起こりにくくなった)、ノックバック速度を増加
・ある条件でのパーツ再生速度を少し速めた(退屈・単調化防止)
・口の体力9→8 (強すぎたので)
・顔の体力50→55 (口の体力が減った分のカバー)

ひとまずこれにて顔ボスは制作終了

今後

まず遊んでもらうために、
ゲームタイトルと主人公グラフィックを最優先で作る。
次にQOL関係の事をやっていく。良きころ合いにゲーム公開。

今回は以上です。お読みくださいましてありがとうございました。

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