フラスマ 2022/05/11 02:28

VProjectカッコカリ 34:第8ステージ 等

今日は前回に引き続いて
第8ステージのレベルデザインなどをやりました。

第8ステージ


今までより難しめの設計にしてみました。
まぁプレイヤーはゲームの流れを把握した頃だろうし
難しくてもOKかなと思います。

香り袋をスキルとして完成

させました。

代わりに旧ウォールハックはスキル一覧から非表示にしました。

その他

  • 敵の射手の矢を受けた時の無敵時間を20Fから35Fに変更(強すぎたので)
  • ゲーム内容とは無関係ですが、アセット一覧で同じところに並んでいたオブジェクトを
    種類ごとに分類して探しやすくしました。
    作業効率がちょっと上がりました。探す手間が省けて時間もイライラもナッシング

今後

そろそろ第二のボスを作りたいです。

今回は以上です。お読みくださいましてありがとうございました。

ちなみに昨日更新が無かったのは、
GW中はバイトが多くて、
昨日が久々の休日だったからです。

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