11月2週の週次報告
今週もシナリオ作業
今週も牛歩ながら進行中
やりたいことをゴリゴリに詰め込むと
ルート分岐が多くなりそうで戦々恐々としております…
ちょっとずつでも進めていこうと思います
戦闘の勝敗条件を修正
すっかり実装するのを忘れていた仕様を実装中
ペルソナよろしく主人公が戦闘不能になるとゲームオーバーになるように改造中です
本作的には盾でダメージを軽減できる仕様なので、それらを利用して致命傷は上手く避けないと、それはそれは大変なことになる予定です
これが果たして吉と出るか…
キャラクターモデリングを一つ追加
こちらもまだ作業途中ですが、キャラクターを追加中です
同系統のシリーズ衣装で差異を出すのがなかなか難しい…
もう少しデザインを練りながら進めます(´Д`)
…が、来週はポケモンの発売日なので機能停止してるかも…