DOURAKU SOFT 2024/04/07 22:00

4月1週の週次報告

アイテム入手実装

アイテムを拾う処理を実装しました
拾うこと自体は以前からできたんですが、全体的なシステムの改修とメニュー画面との連動が動くようになった形です
あとは入手時の通知を作ったりしてます、頭の上にぴょこっとでるやつですね
引き続き必要な要素を実装していく所存
次はアイテムを使うところの予定ですかね

全体的な設計見直し

思い出し作業が概ね終わり、全体的な設計を少しずつ修正していってます
今週はステージの構築部分をがっつりと修正
データの持たせ方を変更したらクラスが3つほど消えてなくなりました…
全体的な構築フローがすっきりしたのでヨシとします

来週はゲ制デーなのでそれまでに動くモノが録画できる体制を整えていきます

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索