22.02.04 制作進捗(Live2D 角度X(高可働域動作への挑戦)⑭)
角度X(高可働域動作への挑戦)⑭
前回は角度X(横方向の動き)について進めました。今回も引き続き進めていきます。
塗りの部分を追加しようとしているのですが、
これが非常に難航しています。
どうしてもハイライトの部分が自然にならないので
前回分けたパーツ分けを再度見直ししているところです。
前回は塗りの部分は下図の様に4分割してハイライトは分けていなかったのですが、
分けないとうまくいかなそうです。
一応下図のようなベタ塗りは作ったのでこれをベースに分けていきたい
とは思いますが、思った以上に時間がかかっている状況です。
何とかできないか検討してきたいと思います。
※本投稿は予約投稿のため、実際の進捗と多少のずれがある場合がございます
ご了承願います。