テストプレイ進捗

テストプレイの状況など

テストプレイ開始から3日経過しました。
おかげさまで有意義なデータ収集と、修正が行われております。
参加者の皆様にはこの場を借りてお礼申しあげます。
この週末だけで80以上の不具合をご報告頂いており、9割程度修正が完了しております。



実際完成までの道筋はどうなの?

正直なところ最初は、今回のテストもこんなものかと思っていたのですが。
今回プレイして頂いている人が多いのと、
わりとやる気満々で発掘して頂いているので、まーバグが出るわ出るわ。
というかもっとデバッグしておけよ俺。


マップが無いとか初心者かこいつは……


これくらい自分で歩いておけ……

そんなわけで、なかなか厳しい状況と言わざるを得ません。
大丈夫と思われていた調合部分もかなりのバグが発見されましたので、
しかし、逆に世に出る前に潰せたわけですからOKでしょう!

なんとか修正を繰り返しながらもクリア者も出てきましたので。
もう少し難易度を緩和、ヒントを増やしつつ調整し完成といったところでしょうか。
戦闘バランスに関してはわりと大雑把というか、
バトルをやりこむゲームではないのでこんなものでいいかなという感じです。



なるべく早急にストアページ・予告ページを開設する

完成は着々と近づいているので、もう本当にストアページは
出さないといけないというか、
正直遅いくらいなので早急に対応して宣伝もしていきたいですね。
Twitterの進捗は反応は結構あっても宣伝ではないので、
しっかりと宣伝を仕掛けていきたいです。
それと序章のみ遊べる体験版ですかね、今回のテスト終了後
完全にオープンなデモ版を並べたいところです。

調合馬鹿の皆さん「ソラナと陽の工房」をよろしくお願いいたします。

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