ファントムゾーン・タロンフィクション進捗報告12月①+キャラクター紹介アルジェント


悪魔たちが潜む街、アンジェロバーレ
主人公のジャーナリスト、イゼルダ・アロニカは悪魔たちが引き起こす
『怪』に巻き込まれる...
悪魔は、かぎ爪...タロンを伸ばして襲い掛かる。


現在は、3エピソードの内、1エピソード。
『タロン』の仕上げ作業中です。

現状、大まかには形になっていて、全体的にどのような感情を抱かせる
タイプの作品にするか細かい調整中です。

オカルト・ホラー、伝奇と言っても、その内容は様々なので。

例えばクリプトファシアとダイモンズは意図的に雰囲気と
作品のテーマを変えています。

大雑把には、最初に決めてますが、細かい雰囲気は作品がある程度形にならないと
詰めることができないので、残り作業は追加スチルを含めて3~4割残っている感覚です。

(steamの登録作業とか、その他のことを考えたらも、もっとやたらとありますけど、精神衛生上悪いので今は無視します)


キャラクター紹介 アルジェント

加えて、今回はタロンで活躍するキャラクター紹介を行います。
インタビュー形式で。

「お名前は?」

アルジェント「ヴィオラ・アルジェント、アルジェントって呼んでください」

「将来の夢は?」

アルジェント「こないだまでは忍者でしたけど、今はエクソシストです」

「エクソシスト?」

アルジェント「将来は、神父様みたいな強いエクソシストになって、悪魔を八つ裂きにするんです!」

「それは、すごいですね」

アルジェント「そうでしょう!!忍者も大好きなんですけど、エクソシストの神父様に憧れたんです!!」

「神父様?」

アルジェント「グレゴリオ神父様のことです、凄く強いエクソシストで、私のことを助けてくれたらしいんです!!」
<その後、神父様に関する話がひたすら続きインタビュー終了>

このようにちょっと、危なかっしい子になります。
エピソード「タロン」では、主人公のイゼルダと共に
魔物に立ち向かうことになります。

月別アーカイブ

記事を検索