Master.typeX 2024/05/04 18:25

GM:ブラッド・ラインズ コレにて了

どうも、Master.typeXです。
ブラッド・ラインズ、楽しんでいるでしょうか。

海外版もちょっとズレて発売したので
海外勢も楽しんで欲しい。

さて、ブラッド・ラインズ。
国内外で無事に発売したということで
今回の記事をもって
一旦終わりとさせていただきます。
本当に応援、ありがとうございました!

しかし、二度もSwitch・・・
コンシューマー機に出せたものだから
とりあえず、インディゲームクリエイター(CF2.5にあらず)
として、名乗っても良さそうだ。
まあ、でもまだSteamデビューはしてないので
そこんところは微妙ではあるが・・・。

ステージは前にも言った気がしなくもないが
一応13ステージくらい追加できるように作ってあるが
たぶん怒られると思うのでステージアップデートは
ありません。たぶん。

ミノタウロスとかメデューサとか
そういうのも作りたかったな・・・
ただケルベロスだけは勘弁してください。
首3つも描けへんねん。

では、話を変えて次のプロジェクトのお話を。

ってか、もう決まってます。
そう、疾風戦記フォースギア3をGameMakerで
作ります。もう迷わんぞ・・・!
ただ、セール期間中しばらくは
ブラッド・ラインズの宣伝活動をしたいので
もうちょっとだけ、宣言は待って欲しい。すまぬ。

それから、フォースギア3の進捗記事は
フォロワー向けとなります。
今までが大盤振る舞い過ぎたんじゃ・・・

ということで、まとめと入ろう。
ブラッド・ラインズの記事は今回で一応おしまい。
フォースギア3はGameMakerで作る。
進捗記事はなるたけフォロワー向けにします。

以上だ。

それでは、今回はこの辺で。
また次回!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索