東京ゲームダンジョン4に出展しました+開発の進捗
短文ですみませんm(_ _)m
東京ゲームダンジョン4に出展しました
とても楽しいイベントになりました!
ご来場いただいた方々などすべての皆様に感謝しますm(_ _)m
また、ゲームの開発者同士で交流ができたのも収穫でした。
参加して良かったです。
開発の進捗
ひたすら「Steam入力(SteamInput)」と格闘していました。
そのため、バージョンアップにおけるゲームの改修の進捗は、
現時点で少量の状態ですm(_ _)m
この「Steam入力」というのはSteamの機能の1つです。
Steamでの販売を検討しているため、色々調査や開発を行っていました。
しかしWindows向けは気合いで
「Steam入力+C#+JavaScript」を実現できたのですが、
SteamDeckで採用することになる
「nw.js+greenworks.js+JavaScript」ではSteam入力に非対応で、
仕様の統一化ができませんでした...
(拙作はUnityなど一般的なエンジンを使っていない特殊事例なので、
各所にハードルがある)
そのため、将来Steam版を発売する...となったときは、
Steam入力は無しにしようかと思っていますm(_ _)m