ウディタ2デフォルトマップチップ素材32×32化
こんばんはー
今日は気分が乗らなくてゆるゆる進めている『ウディタ2デフォルトマップチップ素材32×32化』の作業でドット絵をポチポチしていたのですが、そういえばCi-enの方にこの記事をアップしていないと思ったので、Fantiaの3月記事からの転載になりますが、アップしておきますねぇ。
ウディタ10周年お祝い企画
ゲーム制作にウディタ(WOLFRPGエディター)を使っている方もいくらかいるかと思うのですが、3月15日にウディタが公開から10周年を迎えました!
そのお祝いと、これから新しく作成するマップチップ素材のリハビリを兼ねて、私が作成したウディタデフォルトのマップチップ素材1マス16×16サイズのものを1マス32×32サイズに作り直すことにしました。
ウディタ10周年Yearということで、まだまだ間に合う!
けっこうたいへんではあるんですが、前にやろうとして放置していたものがあるのでそれを集めて、足りない分を作っていきます。
ウディタデフォルトの状態に画像差し替えてタイルサイズ変更するだけですぐ使えるようにする予定なので、ウディタデフォルトのままで作っているゲームがあればマップチップだけはさくっと高解像度化できるかんじですね。
画像はウディタのサンプルゲームをさくっと変更したものです
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