製作報告#44

進捗

今回予定している分のイラストは全て準備が終わりました。とても長かった
現在は本格的に本編のイベントを進めています
長らくマップ製作に行き詰っているのですが、必要は成功の母という事で造りながらできていくでしょう



わーい

twitterの方でデモ映像を大盤振る舞いしたこともあり、twitterとci-enのフォロワーが急激に上昇しています。ありがたい話です
twitterの動画は普通に見た場合解像度が不安定だと思うので、公開してきたものをこちらでも再掲します

とても ね
特にまかろんは上を着けていないので、上着が壊れるだけでもそれはもう もう
回復アイテムがあれば治る訳ですが、服は治らないのでこの後も もう
お楽しみに
ちなみにわたがしのインナーは全体的に生地が薄めなので、パキパキとヒビが入っています
なにか疑わしいものが見えているように感じますが、それはヒビです 大きな画面でよく見ればわかります


ほら




泥団子化、もとい武器化です
取り返さないまま戦闘が終わるとちゃんとお持ち帰りされるので、プレイヤー諸兄はちゃんと途方に暮れてください
泥団子化はプレイヤーに次のステージでつきまとう課題になっています。戦闘終了後も継続し、ステータスに制限を受けます。開発者サイドから一言言わせてもらうなら、バランス調整がめちゃくちゃ大変と言うことです




んでお決まりの平面化です
このゲームは状態異常の平面化だけで11種類を予定しています(これが10種類目です)
派生や状態異常も含めるともっとあります
これだけバラエティ豊富なのに平面化がウリなので、おいドンのマンモスっぷりが伺えますね。開発者サイドから一言言わせてもらうなら、製作がめちゃくちゃ大変と言うことです

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