永遠神剣シリーズコンテンツCi-enペーシでようこそ!

活動内容について

「永遠のアセリア」「聖なるかな」「悠久のユーフォリア」など永遠神剣シリーズコンテンツのゲーム開発ページです。RPG作品やノベル作品や音声作品などを製作していきます。
少しずつゲーム作品を開発・拡張していき、RPGとしてフルスペックの内容を目指し、永遠神剣シリーズの物語完結を目指します。

プロフィール

はじめまして。高瀬奈緒文です。
永遠神剣シリーズをプレイしたことのある皆さんはお世話になっております。
「永遠のアセリア」「聖なるかな」「悠久のユーフォリア」などの永遠神剣シリーズの企画・ゲームデザイン・シナリオ、現在はシリーズ著作権をXuseより買取りプロデューサーもしております。
「永遠のアセリア」発売10周年をキッカケにはじめた同人活動から、応援してくださる皆さんのおかげでクリエイター個人が開発したゲームの著作権を買い取ることができました。

このページの立ち上げにより、本格的にゲーム開発にシフトしていきます。
よろしくお願いします

Ci-enでの活動

作品単位でクラウドファンディングを行います。
製作中のゲームの情報を公開していきます。

支援してくださる皆さまへ

設定資料集・音楽・ラジオ・ライブなど色々なジャンルにチャレンジしてきました。
ゲームにする場合、特にRPGですとどうしても上記と比較しても大きな予算を必要としてしまいます。

「永遠のアセリア「聖なるかな」クラスのスペックで「悠久のユーフォリア」を作り、同レベル以上の面白い作品にすることが目標で、さらにその先には永遠神剣シリーズの完結が最終目標です。

ぜひお力をお貸しいただけますと幸いです!
よろしくお願いいたします。

※企画内容・ゲーム内容・物語内容に関する具体的なご提案になどのコメントやメッセージは拝読することなく削除させていただきます。「アクションゲームが遊びたい」や「このキャラクターの活躍が見たい」などはご要望は問題ございませんが、具体的なアイデアなどのご提案は昨今の情勢も鑑みまして即時削除とさせていただきます。申し訳ありませんがご了承ください。

投稿記事

プラン一覧

  • 見守りプラン

    フォロー

    永遠神剣シリーズの制作進捗などの見守りプラン。フォローして頂けるだけで嬉しいです。

  • 応援プラン

    月額500円のプラン

    現実世界からユーフィーたちの戦いを応援する方向けプランです。

  • スピリット/エトランジェプラン

    月額1,000円のプラン

    異世界に召喚された永遠神剣を持つ剣士たちプランです。

  • エターナルプラン

    月額2,000円のプラン

    ユーフォリアたちと共に戦ってくれる剣士たちプラン

  • ハイエターナルプラン

    月額5,000円のプラン

    エターナルたちの中でも特別な存在たちのプラン