Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

藤波透子/Fujinami.t 2022年07月31日 16:49

掲載雑誌のお知らせと有料プランについて_220731

掲載雑誌が販売されました

はじめましての方も、お久しぶりですの方もこんにちは! 藤波透子です。
最近はちょっと仕事ラッシュ状態で自分の創作が出来ない状態&社会が最悪すぎて落ち込んでしまい、ツイートで批判したりスタンスを表明するのが限界になっていました。自分の余裕のなさにがっかりする一方で、でも最悪に最悪だと抵抗しないと押しつぶされてしまうので……。やめることはできないし、これからも自分なりに反抗していくつもりです。

ということで(?)
『映画芸術』の夏号、480号にて座談会連載企画「映画たちよ!私たちのディスクール」に参加しています。川口さん、児玉さん、岩槻さんと共にまた座談会に参加できてとても楽しかったです。
取りあげている作品は『こちらあみ子』『オーファンズ・ブルース/裸足で鳴らしてみせろ』『よだかの片想い』『戦争と女の顔』『WANDA/ワンダ』『セイント・フランシス』です。どれも必見の素晴らしい映画ばかりなので、是非合わせて見て頂けたらと思います。お三方と比べてまだまだ知識の足りない若輩者なんですけど……自分なりに反省しながら、価値観をアップデートしつつ参加させて頂いています。ロー対ウェイド、バズライトイヤーの上映禁止などの話にも触れています。

先日投稿していたこのツリーの件は座談会内で言及しています。

また、大学時代の同級生の映画『頭痛が痛い』のレビューも書いています。『頭痛が痛い』は少し前に吉祥寺の映画館で放映されていて、地方や他映画館でも上映したいと監督がコメントを出されていたので、現在は放映されていないのですが、是非応援して頂けたらと思います~。

雑誌では「藤波透子」名義ではなく「坪井里緒」での参加になります。別に本名を隠しているわけではないのですが、なんとなく名義をわけたくてわけています。

Amazonや各種書店で販売されているので、是非手に取って頂けたらと思います~~! よろしくお願いします。

有料プランについて

今月いっぱいで有料プランを削除しました。以前から気になっていて記事にも書いていたのですが、金額に見合う何かをお返しできていないのがずっと気がかりで……。精神的にも、クオリティ(こだわり)的にも、なにか形のあるものを皆さんにお渡しできるまでにはもう少し時間を頂きそうだったので……。

わたしのほうで皆様のアカウント名等は記録にのこっておりますので(個人情報などは勿論伝わっておりませんので、ご安心ください。あくまでシステム上でメールをお送りできる、という意味合いです)、ZINE等ができあがった際は希望してくださった場合、郵送で冊子をお送りできたらと思っております……!

今までご支援頂き誠にありがとうございました。皆様のおかげで「青と日のテラフォーミング」の表紙絵や、様々な参考資料を購入することが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかそのご恩にお返しができておらずで申し訳ございません。引き続き皆様を楽しませられるよう、精進して参ります!

以上になります。このCi-enでの記事も滞っていたので、もう少し記事数を増やしていきたいものです……!(希望)

最悪なことばっかりの毎日だけど、生き残っていこうね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索