Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

藤波透子 May/16/2022 19:04

遅ればせながら諸々お知らせです_220516

掲載雑誌が販売されました

はじめましての方も、お久しぶりですの方もこんにちは! 藤波透子です。
最近はTiktokの漫画動画のシナリオを書いたり、YouTubeアニメの脚本をかいたり、ゲームのシナリオを練ったりキャラクターを創ったり……水面をスイスイ! アメンボのように活動してます!(どういうこと?)

ということで(?)
去年の11月くらいから編集部のお手伝いとしても関わっていた雑誌が4月末(全国書店・amazon各種通販サイトにて 4/30~)に発売しました!

こちら「藤波透子」名義ではなく「本名名義」にての参加になりますので、いつも通り観察プランからの閲覧に制限……といつもは言っているのですが、もう別に隠すほどのことでも無いので書きます(えっ)「坪井里緒」という名義で映画がテーマの漫画の書評と、映画のレビューを書かせて頂きました。楽しかったです~~~! 漫画はwebで見られますし、映画は難民問題の絡む話なので、2022年日本で生きるすべてのひとに観て頂きたいなと個人的に思います。

あとわたしのレビューの文章が凄く良いので読んでほしいです(え!?)
雑誌の詳しい話は観察コースへどうぞ!

引き続き次号も関わっていく予定です! お付き合い頂けましたら幸いです。

みずのほしが販売されました

去年から携わっていた「みずのほし」projectのリターンが皆さんの元に届いたようです。参加してくださったみなさん、わたしからも改めてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました……!

★ちなみに公式SHOPがOPENしたようです!
クラファン参加しそびれた方・気になる方は是非こちらでご購入ください~
Nibi 公式通販サイト

※藤波は脚本を担当しているだけですので、SHOPへのお問い合わせはnibi様の方へお願い致します!

こうして紙媒体で皆さんの元へ作品をお届けすることができ、本当に嬉しいです。
nibi様、絵描きのおふたり、何より皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

勿論「応援してるよ」という言葉だけで充分嬉しいですし、作品のRT・いいねもとてもありがたいんですけど、やっぱり「お金を払って頂く」ってすごく嬉しいことで……。お金って本当に大事じゃ無いですか(なんの話?)お金を支払って作品を買うって、相当なことだと思います……本当に……。感謝という言葉では伝えきれないほど、深く感謝しております。ありがとうございます。

みずのほし、を上映してくださったフォロワーの皆さんから感想を頂き、それぞれの心の中で描かれたIやMeの日々に、気づかされることがたくさんありました。これからも、どのタイミングでも良いので、もし「みずのほし」を上映してくださった方がいらっしゃったら、そっと感想をおしえていただけたら嬉しいです。

わたしの関わった作品にお金を払って手元に置いてくださったり、わたしの活動にお金を払って支援してくださったり……いろんな形で「応援」してくださる皆さんを、これからも大切にしたいです。
その思いと期待に恥じない活動をしていきたいと思っています。水面下でいろんな作品作りをしているのですが、1つ1つの作品を大切に作り上げて、皆さんをより楽しませられたらなと思っているので、もうしばらくお待ちくださいね。

本当に「ありがとうございます!」という言葉しか出てこないんですが、言葉だけじゃ無く態度でも示すべき! ということで、いろいろお知らせできるよう引き続き頑張ります。
相変わらずのスローペースで焦ることもありますが(マジで焦ってる。もっと仕事が欲しい。とくに小説!!!!!!!!!!!!!!!!)

後ろには進まないわたしで居たいです。

フォロワー以上限定無料

藤波の動向を観察するプラン

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索