キリサキ Feb/19/2022 00:19

シナリオと音源制作、声の募集

みなさまいつもありがとうございます。
キリサキです。
8のつく日の進捗を忘れそうになりましたが、今回もしっかり上げていきます。
継続は力なり!ちょっと遅れてしまいましたが、あきらめないぞ!

シナリオ3章に突入するも、なぜか2章を手直しし続ける日々


写真のコラージュでモニュメントやボスなどを作っています。

前回の進捗では3章突入!と豪語しておりましたわたくしですが、
じつは2章の手直しをなんだかずっとしており、
先日やっと3章を書き出したところです。

書いていくごとに設定が変わったり、
設定していたことを忘れていたりするので、
こういうことが起こるわけです!

2章はうまくまとまりましたので、3章へと筆を進めて参ります。
サブキャラ含め、主要なポジションのキャラクターはほぼ出そろっており、
やっとみんなが出てきてくれ、喜びをかみしめております。

サブキャラのCV募集を終了いたしました。


アレヴィスも仲間になりました。

サブキャラの活躍に伴いまして、CV募集もかけさせていただき、
2/14に応募を終了させて頂きました。

https://twitter.com/Kirisaki_RPG/status/1493265029919289344

本来は作品の完成後にするようなことですが、
私にとっては、キャラクターの声というものはとても重要で
この段階でどうしても欲しかったのです。
製作段階というあやふやな状況の中、本当にありがとうございます。
お陰様でイメージ通りの声優様と巡り合うことができました。

ご縁がなかった方々におかれましては、
ただただ私のわがままと独断による選考ですので、何卒悪しからずご了承ください。
非常に魅力的な声帯や演技力、表現力をお持ちの方も多々いらっしゃり、
この世界は才能で溢れているのだと痛感致しました。
みなさまの益々のご活躍を、心より応援しております。

シンガー様とお取引もしております。


いつか描いたイラストです。

私は声というものが好きですが、その中の歌というジャンルも好きです。
オリジナル楽曲を作るにあたり、歌手やミュージシャンの皆様にご協力をいただいております。
大変良い品質の歌声が少しずつ届いております。

思うに、声優と歌手というのは一緒のようで違うのかもしれない、
やはり音楽性というのはお芝居とは違うのかもしれないし、
感情をメロディに乗せるというのはなかなか難しいですし、と思いつつ…、
いやいや声優をやられながらも歌手として凄まじいパワーをお持ちの方も
いらっしゃるよなとも思います。

うーん、なんていうか、不思議ですね。

おわりに

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。
次回は2/28のご報告となります。

それでは、また。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles