2023/02/23 17:15

[Shall We Dance?]声優様募集

★更新(2023/02/28)★
こちらの募集は終了いたしました。
ご応募、本当にありがとうございました。


ご閲覧いただき、ありがとうございます。
この度、自作短編ノベルゲーム[Shall We Dance?]の
キャラクターのボイスを担当してくださる方を募集致します。
ご興味のある方は、募集要項をご確認の上 応募をご検討いただけますと幸いです。

今作は絵師にぐみえもん様(@gumilemon2000)をお招きしております。
グラフィック面は現在作業中でして、
シナリオの組み込みは完了している状態です。

今作ではフルボイス仕様を検討しており、そのように動いております。
また、ネームドキャラである「優」は今後また何か制作した際
再オファーをすることがありますので、
ボイスコ様として長く付き合っていただける方が望ましいです。

本作はフリーゲームであるため、報酬は無償としていただいておりますが
セリフの多い優は有償でも検討しております。

ご応募いただける際の音声形式はなんでも大丈夫です!
もしご縁ありました場合、音声の納期は6月末を予定しております。

概要

タイトル  :Shall We Dance?
ジャンル  :現代ファンタジー・恋愛・コメディ
媒体    :ノベルゲーム(使用:ティラノビルダー)
配信先   :ノベルゲームコレクション様、他配信サイト様も検討
公開予定時期:2023年内を予定

「Re:quiem」という作品はすでにいくつか公開しておりますので、
よろしければお目通しください。

ブログ内創作説明
https://mo-623-mo.amebaownd.com/posts/22701112
(こちらを見て頂ければ大体のキャラの概要は分かると思います!)
いままでノベルゲームを三作発表しております。
lifeAsterSpring is in the air.

以下はまだグラフィックが未入のため、私のイラストになります。
見た目の判断基準にしていただけたら幸いです。


咲良優
やさしい笑顔の似合う、病弱な少年です。
主人公の良き相談相手として主人公を支えます。
今作の攻略対象のひとりです。

読んでいただきたいサンプルボイス
「小百合(さゆり)ちゃん! 来てくれてありがとう」
「……そんな風に思わないで 小百合ちゃん」

優しくて少年らしい男の人の声をイメージしております。
今作ではちょっと怒ったりもするので、
そういった細かい感情の機微を表現していただけますと幸いです。

巻き込まれる男の人・悪い政治家(兼任)
前者は善良そうなおじさん、後者は悪人っぽいおじさんのイメージです。
サンプルボイス
「うわぁ! あ、あれは……E.B.E.(いーびーいー)だ!」
「……椿(つばき)くん 君が探していた子の情報が見つかったよ
 ああ だがその情報を渡すためには……分かっているね?」


希望されるキャラクターのボイスを収録し(どんな形式でも大丈夫です、
が、特に音質などはできるだけ考慮させていただいております…!

sakasakasakasu623★gmail.com(★を@変える)

に希望の旨を書いてお送りいただけますと幸いです。
今までもボイス募集を一度したことがあるのですが、
その時、募集いただいた方でももちろん大丈夫です!

応募条件として

・18歳以上であり、責任能力のある方
・ご自宅で収録環境が整っている方
・メールなどでコンスタントにやり取りの出来る方
・リテイク対応を引き受けてくれる方

とさせていただいております。

募集期間

2022年2月23日(木)~3月23日(木)
※早めに締め切る場合もありますので、何卒ご了承くださいませ。

また、私がすべてのメールに返信ができない可能性がございますので、
採用の通知を持って返信とかえさせていただきますと幸いです。
こちらや、ツイッターで情報を発信していこうと思っておりますので
返事の代わりにそちらをチェックいただければと思います。

ネームドキャラに応募いただいた方に、
モブキャラをお願いすることもございます。
何卒ご了承いただけますことをお願いいたします。

備考欄

その他質問等ございましたら、上記メールアドレスか
坂のTwitterのDM(@ssaw623)のDMなどにお願い致します。

※こちらの記事は何か更新がありましたらその都度直していきます。
 予めご了承ください。

ここまで閲覧いただき、ありがとうございました。
ご応募、何卒お待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索