2022/09/16 23:11

クリエイターズ文化祭様に出展いたします

お久しぶりです! momoiroHumanの坂です。

「Spring is in the air.」をリリースしてから、
しばらくなにもできておりませんでしたが…

10/22~翌23までまたいで開催される「クリエイターズ文化祭」様に
出展することに致しましたので、そのご報告です!

===

👇イベント概要はこちらから👇
https://pictsquare.net/ihw8jl0eemju7wa54hi9b3ghfb1rocsw

オンラインでのイベントとなります。
自分は開会直後と閉会直前にお邪魔できたらと思っております。

🌟サークルカット

スペース・・・メイン会場2: い9

おしながき(簡易)

アクリルキーホルダー 50mm

・リーリ ・ロザリオ

500円で頒布予定

アクリルスタンド 50mm

・Witch's Invitation ・ガラクタナイツ ・ココロプラネット

・少女の時空皆既日食 ・少女の神の粒子

600円で頒布予定

ランチトートバッグ

・Re:quiem[Reincarnation]

1000円で頒布予定

アクリルグッズ系で新規でイラストを描きました。
トートバッグはレクリンで使用しているドットです!

んーぞー先生(@nz_prism)との活動の一環として、
無配ペーパーで 「Re:quiem[Reincarnation]」
宣伝をしておりますので、よろしければこちらもぜひ!

開催日は一か月近く先ですが、何卒よろしくお願い致します。

===

近日、ゲ制でかなり落ち込むことがあり、制作から
離れておりましたが、心機一転また頑張りたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索