2022/05/18 02:50

Spring is in the air.について

ご覧いただきありがとうございます!

この記事は?

momoiroHuman/坂 が 現在制作中の中編ノベルゲーム
Re:quiem[Spring is in the air.]」の宣伝記事になります。

概要


タイトル  :Re:quiem[Spring is in the air.]
ジャンル  :現代ファンタジー
媒体    :ノベルゲーム(使用:ティラノビルダー)
配信先   :ノベルゲームコレクション様、他配信サイト様も検討中
公開予定時期:2022年内を予定しておりますが、
       進捗によってはずれ込む可能性もあります

≪敬称略≫
シナリオ・キャラデザイン・スクリプト制作:坂
キャラクターイラスト・スチル:6月
BGM:MoGura
背景イラスト一枚:爺久枕
声優の皆さま(改めましてクレジットに全表記させていただきます)

などなど、自分史上初の試みで様々な方のお力を借りることとなった本作は
ノベルでのRe:quiemという作品の一旦の終わりをイメージしております。

一本道を想定した、読むだけで進めるビジュアルノベルです。


制作済みの自作ノベルゲーム「Re:quiem[Aster]」の続編としていますが、
独立した青春ジュブナイルものとも
読めないことはないんじゃないかと思っております。

元引きこもりの少女「小百合」は学校で出来た友だち二人と
学校に流れる噂「桜の木の下の少女の死体」を探すことになります。
その中での出会いや別れ、ずっと傍にいてくれた誰かの気持ちに気づくこと
色々なことが絡み合って展開されていくお話です。

イラストやBGMのお力で、とても透明感のある世界に仕上がっております。

公開日は遅くとも8月ごろを予定しております。
ティラノゲームフェス2022参加予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索