2021/07/22 02:05

lifeとAster

こんばんは!

Re:quiem[life]とRe:quiem[Aster]
それぞれ500DLして頂きました!!

プレイはこちらから!
[life]https://novelgame.jp/games/show/4971
[Aster]https://novelgame.jp/games/show/5094

どちらも本当に拙い作品でありますが、
リーリたちを見守ってくださり本当にありがとうございます。
本当に本当に貴重な素敵な体験をさせて頂きました。

また「Re:quiem」で何かすることがありましたら、
よろしくお願いいたします……!

https://twitter.com/mo_623_mo/status/1417861937166123008

短編ノベルの進捗


登場人物の立ち絵を描き終え、残りの作業をしています。
一応、8月末の完成を目指していますが、できるかはわかりません。
完成が遠いです。この連休で少しは進むといいなあと思います。

今回は、Re:quiemのご報告をさせて頂きました。
[Aster]は、本日でノベコレさんで公開していただき二か月でした。
本当にありがとうございます。

改めて「自創作を形に出来る」という幸せを噛み締めつつ、
現在進行している作業をしていけたらいいな、と思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索