2021/05/23 19:35

ご報告

こんばんは!

実は住んでいる地域で爆発的にコロナウイルス感染者が増えてしまい
緊急事態宣言が発令されておりました。

それによりリアルでの仕事が激減、お財布事情が危ない……
のですが、その中で制作作業がどんどん進み……

Re:quiem[Aster]完成しました……!


先日より、ノベコレさんにて配信していただいております。
リンクはこちら!→https://novelgame.jp/games/show/5094

7月くらいの完成を目指していたのですが、かなり前倒しになりました。
自分の理解の限界や、辛いこともありましたがとてもいい経験になりました。

プレイ時間はCGを全て回収して1時間以内、EDは4つあります。
クリア順ですが、博士・アンジェラ・京介のルートのいずれかをクリア→隠しルートのクリア を推奨しています。隠せてるかというと疑問ですが、良ければ探してみてやってください……!

Re:quiemという作品の終わりをイメージして書きました。
もしよろしければ、リーリたちの事を見て頂けたら本当に嬉しいです……!

また近いうちに[Aster]のあとがきと言うか、
そう言ったものを残せたらと思います。

次は……どうしようかな。
なんだかぼんやりとしています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索