BGスポット 2023/01/14 16:59

【制作状況05】魔法使いの部屋ver2.0がアップデートされました! 予定より早まりました。

1月14日の夕方に申請しましたので、すんなりいけば近日中に差し替えになります。

予定より早くアップデートされました。振り返り記事まだ作ってないよ…

ver1.0の【魔法使いの部屋】の背景素材に変化はありません。

ver2.0では【魔法道具屋】【図書室】【魔法学生個室】【透過素材】が追加されました。
※製品版にのみpsdファイルが含まれます。(こちらも内容追加)

魔法使いの部屋ver2.0の体験版 1280x720 ※製品版の半分サイズ

1280_BGspot_12_ver2.0体験版.zip (446.37MB)

ダウンロード

【魔法学生個室】追加内容

・帽子、ほうきの加筆
・青の魔法陣、血痕バージョンの魔法陣
・床扉


新たな透過素材はこちら


魔法陣_平面


魔法陣_エフェクト用
お手持ちの編集で、【黒い部分が透過されるように】頑張ってください。
(覆い焼きやスクリーンで色々イジってあげてください。)


魔法陣_土台



ノートパソコン(魔法使いの部屋_ソファセット用)
テーブルのある背景に透過素材を重ねられます。
比較的早くできたので追加。

サーバー室の差分は新作一本分くらいの編集なので、今回は見送りました。

ver2.0の価格

今回のアップデートでは、1月31日に1,980円から3,960円に価格変更を予定しています。

なんと2倍です。

魔法道具屋と魔法学生個室がそれぞれ新作一本分だったから悩みました。

商品購入され続け、新たなアイデアを提供してくださったから、

一年後に魔法使いの部屋はアップデートできたと思います。

成長を手伝って頂きありがとうございました。

また、手を貸してくださいね!

よろしくお願いします!


今後の記事の予定は、
・【BG_魔法使いの部屋と魔法道具屋ver2.0】の振り返り記事 アンケあり
・新作背景_キッチン_ファンタジー向けのアンケート記事

では、また!

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定で製品版と同じサイズで確認できます。1.3GB!!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索